

Profile

相互リンク随時募集!
固定Name:XaycloNe
今はこれ☟です

Starix.jpg
MiniClip:Successfully

※この記事は常にTOPです。

season5

ロル始めて2年?で未だにsilverにいるあたり中々顏が険しくなるよね。
season5はsilver1元通りでスタートしてまわりにはbronzeまで落とされた人が居てすごく不憫。
最近はリア友5人でチームランクをしたりするのが楽しい。
チムランのおかげが分からないけど割りと上達したんじゃないかな。

んで、この前ふと思ったんだけどBOTレーンってくそむずくない?
2:2で対面するわけじゃん?
一人4個スキルがあってサモスペが2個あって計6個
それが一つのレーンに四人居て敵味方合わせて合計24個のスキルが一つのレーンに集まるわけじゃん?
敵味方のスキルを把握してある程度のCDまで把握して初めて対等な2:2が出来るわけだよね。
まあ、当たり前なんだけどすげーむずい。
難しい分楽しいんだけども!!
最近モチベ高いからリア友とのduoも捗るしチムランも楽しいしサイコ~
season5はさっさとGOLDになってplat目指すんだー!

Archive

今大会の振り返り(2次)
1日目 MAP:D2
一試合目vs alive.L
Ruyさんが出れないということで、Salystを入れて臨んだ一試合目。
結果は引き分け。
補欠のSalystは十分頑張ってくれました。

続く2試合目vs VAMOS
Ruyさんが帰宅してここから本メンツで試合。
勝つ気マンマンでスタートするも結果は10-1の惨敗。
ここでかなり心をおられました。

そして、3試合目vs Lilty
さっきの試合で結構雰囲気の悪い中臨んだこの試合。
終わってみれば特にあぶなげなく勝利。

最後4試合目vs Celluloid
棄権により10-0で勝利。
正直ここの試合がでかい存在だったのでこの不戦勝は
かなり俺らに心的余裕をくれました。
1日目が終わって2勝1敗1分

2日目MAP:3rd
1日日目と同様の試合順でvs alive.L
ここで俺がSAゲームスタート出来ないトラブル発生。
かなり時間を費やした結果何もできず、急遽Secialを召喚。
alive.Lには本メンツで戦うことができず結果は負け。
この試合で俺たちのオフライン出場はなくなりました。

vsVAMOS
トラブルの原因がわかってやっとSAスタート出来たのが2試合目直前。
完全にやる気をなくしてしまった僕たちは「お葬式」状態。
でも、1日目惨敗したVAMOSに絶対勝ちたいということで、
やる気を取り戻し結果10-4?くらいで勝利。

vsLilty
圧勝
vsCelluloid
不戦勝

2次予選結果:5勝2敗1分 Bリーグ2位
かっこよく言えばBEST8ってことになりますが、
正直満足とは言えない結果で終わってしまいました。
ただ試合当日まで1回も練習出来なかったことを考えれば、
結果としては上出来ということにしておきます。
今後ArchiveはRuyさん、ちりいかさんが脱退。
ごしおと俺は保留って感じでたぶん活動はないです。
ただリオンはやる気勢なのでメンツを集めるつもりらしいです。
正直、僕はあんまりやる気しないので大会時期のモチベで決めようと思います。
長々と書きましたがこれ以上振り返ってると悔しくなるので終わろうと思います。
最後にRionとちりいかさんのMiniclipっぽいのが出たので見てあげてください。

(๑•́ ₃ •̀๑)ノ

はい!とゆーわけでお昼休みなんで暇つぶし更新します!

二次リーグが確定したArchiveですが、僕が仕事が忙しく
るいさんがこの度めでたくパパになったこともあり
あまりフルメンバーでの固定活動は出来ていない現状です。

僕個人は固定では最近まったく当てれない現象で辛いです。
即席だとめっちゃ当たるんですけどね。
なので野良やろうとおもってウェア入ったら、
ザ・ワールドみたいなチートがいたので速攻やめました。

というわけで、二次予選の抽選を楽しみしながらお昼ご飯食べます。
さようなら(°_°)ノシ

ブロック決勝vsZexy

10-2 Archive win!
Archive2次予選進出決定デス!

僕自身は初めての2次なので結構嬉しいデス(((o(*゚▽゚*)o)))
書く事がこれだけなので終わります。
リアルは仕事が最近忙しくて何もないです。
めんどくさい毎日です。
今日の動画

Frags by 豊川悦司
NEXT≫
プロフィール

XaycloNe

Author:XaycloNe
PlayName:[2]..Starix
Clan:Archive
Weapon:AK-47
Sensivity:21
解像度:1024*768
Crosshair:1
K/LD:65%
W/L:66%
階級:大佐
Mouse:IE3.0
Pad:Zowie G-RF
Keyboard:QucikFire赤軸

今までお世話になったクラン
Heaven'sCrow
MyMiraGe
ちぇるしー。
ShtGamerz(Leader)
Xperia
Aloft
Aphex
Archive etc...

Archive
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
